« 自動車保険の見積もりシュミレーションができます。 | トップページ

ETCカードでマイレージを貯める

ETCとはETCシステムの事で、高速道路の料金所をノンストップで通過できるシステムの事をETCシステムと呼びます。ETCシステムはETC車載器といわれる、車に取り付ける装置だけでは可動せず、ETC車載器とETCカードの2つが揃ってはじめて可動するシステムです。
ETCカードは、道路側アンテナとETC車載器との間で無線通信にて通行料金を読み取ります。利用料金は利用者が登録した銀行口座などから後日引き落としされるシステムになっています。また、ETCやETCカードを導入することで、最大50%も高速料金が割引になるサービスもあるのです。
最近はほとんどの高速道路の料金所でETC専用ゲートがありますが、稀に田舎の方などに行くとETC専用ゲートがない場合があります。その時は、ETC装置器からETCカードを取り出し、速やかに料金所の収受員にETCカードを渡すと、その場で清算をしてもらえます。
高速道路に限らず「渋滞」は全く生産性がなく、浪費ばかりで良い所が全くない事なので、ETCの導入で少しでも渋滞が緩和されれば良いですね。ETCやETCカードにメリットが多いのは、こういった裏事情がある為、どうしてもETC・ETCカードを普及させたい国の目論見があるのでしょう。

ETCの申し込みに必要なものは、ETCカードETC車載器、ETC車載機設置後のセットアップです。まずETCカードの申し込みをするのですが、最近は入会金や年会費が無料のところがたくさんあるので、極力お金をかけないためにも、無料のところをおすすめします。
ちなみにETCカードには色々な種類があります。一体型ETCカードや分離型ETCカードの他にも、年会費やポイント還元率・デザインなど比較要素は山のようにあります。そんなETCカードですが、逆に言えばあなたの生活環境や目的にあったETCカードを選んで申込みをする事も可能です。
ETCカードを申し込みをし利用する事で、渋滞も少しずつ緩和され快適で便利になってきました。同時にETCにおける事故も多発しているのが現状です。ETC車載器に挿入するETCカードの有効期限切れや未挿入なのにETCレーンを通過したとき、開閉バーが開かず事故に至るケースもあるそうです。
ETCカードを利用することで、高速道路の利用がより快適になってきました。渋滞緩和までにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、ETCカードの申込者数を見ても、これからのETC普及率はどんどん高くなっていくのではないでしょうか。ETCカードを活用した高速道路での渋滞緩和が現実に近づいてきているのです。

今ではETCカードを申し込む場合、入会金や年会費が無料であることは大前提であることは、比較検討してみてもわかります。ETCカードを利用するごとにポイントがたまるカードもあります。そしてそのたまったポイントがポイント還元されて商品券がもらえたり、グッツがもらえたりとETCカードには色々と特典がついてくるのです。
ETCカードには「首都高カード」というのが、比較をしていると目に入ってきます。首都高ETCカードはとてもお得なサービスがたくさんついています。例えば、ETC車載機のお金くらいなら高速道路の利用割引ですぐに取り戻せるくらいのメリットはついてくるのです。
ETCカードで高速道路の料金所を通過する場合、料金はクレジットカードからの引き落としになります。ETC専用カードというのがありますが、クレジット会社での申し込みの場合ETC専用カードは作れず、クレジットカードが一緒についてくるのです。ライフスタイルに合わせて比較検討すると良いでしょう。
ETCシステムを利用するにはETCカードが必ず必要となります。ETCカードに申し込みをする時点で比較をすると、お得度にかなり差が出てくるはずです。これからもっとETCシステムは普及していきます。同時にカード会社のサービスもますます向上していく事間違いないでしょう。

|

« 自動車保険の見積もりシュミレーションができます。 | トップページ

」カテゴリの記事

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/dzyMDr6/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 07時20分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/kjbLM9X/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 15時48分


http://komachin.anusu.net/ItMTaXO/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 11時57分


http://papapai.younube.net/x7OfgjW/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 10時36分


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/XvqsgRz/

投稿: 金払って風 俗って(^ω^; | 2009年6月23日 (火) 05時39分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/xfqg1qo/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年7月 4日 (土) 09時31分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/lralspu/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 05時42分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/b2i3exk/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 18時34分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/xs19oic/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 10時09分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/vsbdfc4/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 2日 (金) 14時26分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/ialy9my/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 08時34分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/pfvzww0/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月16日 (金) 03時47分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/8pb10a5/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月20日 (火) 23時19分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/i41p1fs/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 14時00分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/49rv16d/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 03時33分


http://morimori.menslip.com/8vs5lqr/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 02時12分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/48tw8e7/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 01時49分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/ypsx4ij/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 16時32分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/aatyjd7/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 11時14分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/tbupg99/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月28日 (土) 14時12分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/x9-69tz/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 07時40分


http://play.donune.net/19ftavy/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 16時20分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/f1gxm0k/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 14時48分


http://kuruma.koreikura.net/g8dyery/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 10時39分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/e46cmhi/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 11時56分


http://bite.bnpnstore.com/9u65d5w/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 21時50分


http://hiru.kamerock.net/njzcif1/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 17時51分


http://kuri.backblack.net/buw2bwt/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 19時34分


http://feti.findeath.net/nw5s61l/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 07時50分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/szn8brn/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 09時18分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://nps4dc7.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 08時16分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://-oiuyjc.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 20時07分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://2s2a-x2.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 01時49分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://bejxj8j.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 21時39分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://glqvuyr.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 13時51分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/onkt43e/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 10時31分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-5ep4f1.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 02時40分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/djdgi98/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時50分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7uh-npm.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 03時31分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-dnv-cg.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 23時19分


http://14qn0kp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 06時24分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/w5goq4n/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 13時46分


この前見つけたアレ
http://m8vck2a.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 13時56分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bduqjx8.less.g-killing.net/bduqjx8/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 11時08分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://98tfefm.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 20時42分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/y3wdevv/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 22時46分


http://h2d4g3h.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 23時06分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2ahfrrk.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 20時19分


コレまじぱねェわ…
http://t9g5s4n.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 16時47分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://3k0sjuq.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 22時04分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://em06sqg.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 12時18分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://c74k6rc.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408955/6758618

この記事へのトラックバック一覧です: ETCカードでマイレージを貯める:

» ライフカード 宝探しキャンペーン [一歩先行くキャッシングのすすめ]
【宝探しゲーム】に挑戦してライフカードに入会すると         【最大3000円】分のギフトカードを【もれなく】プレゼント! 「どーすんの!?ゲームやる??」 【さらに・さらに】    カードを使うと【豪華賞品】がもらえる!         ●合計利用金額5,000円ごとに応募一口● ショッピングで5,000円以上カードを利用すると    抽選で下記の豪華賞品...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 02時07分

» お得なETVカードなら首都高カード! [ETCなら首都高カード]
首都高カードはすっごく得だって知っていますか? 高速道路料金の割引分だけで、すぐにETCの購入費用が取り戻せるくらいなんですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 00時43分

« 自動車保険の見積もりシュミレーションができます。 | トップページ